人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SmilinGirL ~日々笑顔が大事なんです。~
smilingirl.exblog.jp
Top
22*バレンタインに便乗してみる。
2011年 02月 12日 |
22*バレンタインに便乗してみる。_a0190776_2351395.jpg

フランスのお菓子本に書いてある、『ニューヨーク風ブラウニー』を作ってみた。
ブラウニーはやっぱりアメリカのものなんだなぁ。
バレンタイン当日は家にひきこもる予定だし、
あげる相手なんてお父さんくらいしか居ないのに…。苦笑
とりあえず、明日友達や普段お世話になっている人たちに会うので、一足はやくバレンタインを祝うっていうことで。

明日出かける前に抹茶ケーキを作りたい…。

★ランキング参加中★
楽しんで頂けたら、良かったらぽちっとクリックして下さい。
♪にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ


○---●---○---●---○---●---○---●---○---●---○---●
当ブログはコメント大歓迎です。
お気軽にコメント残していって下さい♪
アドバイスも真摯に受け止めます!!!
●---○---●---○---●---○---●---○---●---○---●---○

by yuyuriyuriko | 2011-02-12 23:48 | 食べ物写真 |
<< 23*運転に慣れるということは... ページトップ 21*妹孝行してみる。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Bridge Skin by Sun&Moon