人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SmilinGirL ~日々笑顔が大事なんです。~
smilingirl.exblog.jp
Top
23*運転に慣れるということは怠惰のはじまりである。
2011年 02月 16日 |
23*運転に慣れるということは怠惰のはじまりである。_a0190776_10595164.jpg

気付くと全く更新をしてないない状態になってしまった…。
うーん、ここ数日何をしていたのだろう?
とりあえず、運転は結構してた。そして、近い範囲も歩きたくない病が発症してしまった。
(妹は紅茶のポットを割って怒られていた、うん、そうだった。)

とりあえず、関東では雪が降って、洗濯が出来ず、我が家では室内干しが続く日々でした。
今日はちゃんと外で干せて気分も爽快!!!洗濯は家事の中でも好きな方です。
ちなみに、上の写真を見た妹は:『こんな綺麗なの、うちじゃない!』とびっくりしています。
確かに我が家は汚いけど、天井も汚かったっけ??
妹曰く恐ろしい、、、写真の力。
私としては天井が汚くないと思うんだけど…。

★ランキング参加中★
楽しんで頂けたら、良かったらぽちっとクリックして下さい。
♪にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ


○---●---○---●---○---●---○---●---○---●---○---●
当ブログはコメント大歓迎です。
お気軽にコメント残していって下さい♪
アドバイスも真摯に受け止めます!!!
●---○---●---○---●---○---●---○---●---○---●---○




さて、前回の記事の最後に書いたとおり、抹茶ケーキもあの後作りました。
出来栄えとしてはこんな感じ↓
23*運転に慣れるということは怠惰のはじまりである。_a0190776_11483991.jpg

周りは少し固め、中はふわふわみたいに出来ました。
やったね!
いつも作るとき思うんだけど、抹茶の味はそこまでしないんだよね…。
だめじゃんって感じなんですが、これ以上粉末をいれてこれ以上緑にしたら美しくない気がする…。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
23*運転に慣れるということは怠惰のはじまりである。_a0190776_12195251.jpg
日曜日に、小学生中心の英語劇を見てきました。
教え子もいたりしましたので、結構楽しみにしてたんです。
本番の前のリハーサルを見させてもらって、1時間写真撮りっぱなし。
あー、左腕が痛い。
そして、電池が一気になくなるという事態。
公演時間は約1時間くらいなんですが、300枚くらい写真撮ってました。
単純計算で12秒に1回シャッターを押すという。。。
まぁ、でもそんな感じか。
そうだ、昨日はひたすら写真をCDに焼いていたんだ。
楽しくなっちゃって、CDも印刷することもしてんたんだ。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------
あと、突然ですが、来週からヨーロッパに行くことにしました。
3年半ぶりのヨーロッパ。わーーい!!
チケット取るのに戸惑って、HISに2日も行くということになって、意外に家に居なかったんだな。
そんで、具体的にどこに行くとかを今もんもんと考えています。
あー、これからきちんと更新しよう。
拙い日本語で失礼いたしました。

23*運転に慣れるということは怠惰のはじまりである。_a0190776_12311777.jpg


★ランキング参加中★
楽しんで頂けたら、良かったらぽちっとクリックして下さい。
♪にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ

by yuyuriyuriko | 2011-02-16 12:34 | 日常写真 |
<< 24*春をぶっとばして、夏。 ページトップ 22*バレンタインに便乗してみる。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Bridge Skin by Sun&Moon