人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SmilinGirL ~日々笑顔が大事なんです。~
smilingirl.exblog.jp
Top
26*動くということ。
2011年 02月 21日 |
26*動くということ。_a0190776_933253.jpg

動く子どもを撮る親御さんのカメラの実力ってすごいんだろうなぁ…とちょっと実感。
昨日幼稚園生&小学生が中心となって作るミュージカルのリハーサルの写真を記録用として撮らせて頂きました。

まぁ、ぶれるぶれる。
そして照明の切り替わるがゆえ、露出が…。
みんな顔が暗い・明るいの繰り返しで、その上どんどん話が進んでいく。
あーーーーって感じです。

本当に腕をあげたいと思いました。
だって、良い顔写ってるんだもん。でもぶれちゃってるんだもん。

あと、左腕に筋肉つけないと(笑)
2時間続けてカメラを持つのはやっぱり大変でした。
休憩のとき腕がぴくぴくしてた。^^;

欲は言わないから、今年はもうちょっと動く被写体頑張りたいです。
(と今更言ってみる。)

★ランキング参加中★
楽しんで頂けたら、良かったらぽちっとクリックして下さい。
♪にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ

○---●---○---●---○---●---○---●---○---●---○---●
当ブログはコメント大歓迎です。
お気軽にコメント残していって下さい♪
アドバイスも真摯に受け止めます!!!
●---○---●---○---●---○---●---○---●---○---●---○

by yuyuriyuriko | 2011-02-21 09:50 | 舞台写真 |
<< 27*いざ、ヨーロッパ! ページトップ 25*いつ行っても楽しい。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Bridge Skin by Sun&Moon